今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

JL大会(ジュニアリーダー修了式)

春分の日。
朝早くから上二人を送り出し。
今日は
市の「JL大会」


ジュニアサブリーダーのらぼと
ジュニアリーダーのみみの発表を
見に行ってきました。

いつもはスタンツ(劇)の
らぼたちですが
今回は「イッツショータイム」と題して
みんなで得意なことを
髭ダンスの曲に合わせて
披露していきます。

これがおもしろかったのですよー。
縄跳びだったりの本当の
得意なものに加え

吹き矢(笑)

らぼは的の風船を
お友達の頭の上に乗せて支える
(実は割る)役(笑)


さらに
テーブルクロス引き

無事に成功!パチパチ!(笑)

さらに
なぜか不得意なリフティング(笑)


あれ?(笑)

なんとか10回くらいは出来ました((失笑


目隠しで棒をつかむのは
全員失敗で大ウケ。


最後はみんなで
チューチュートレイン



とても楽しかったよ!

そして
みみさんたちジュニアリーダーは
スタンツ。

中2ですが小さいのです(笑)
真ん中あたりの小さいやつです。

ギリギリまで参加出来るかわからなかったので
あまりセリフはありませんでしたが
楽しそうでした。

なんか走り回ってました。

そして、
最後の修了式。

らぼは地区を代表して
修了証をいただきました。



四年生から三年間。
よく通いました。
お疲れ様でした。

らぼはそのまま
児童館でお別れ会をしてきましたよ。
お昼ご飯が出るので
それを毎年楽しみにしていました。

みみは帰宅して一緒にご飯。

そして
夕方からは
私はお仕事だったのですが
らぼがメガネを壊してきまして。

楽しみすぎだよ!(笑)

ダンナさんが
眼鏡屋さんに連れていってくれました。

ありがとう。

今日のお仕事は
回収ミシンの梱包という
肉体労働で
ヘトヘトになったのですが。

帰宅したら
下の三人から
お手紙が置いてありました。

ああ、嬉しい。

疲れもふっとぶわー。

最近、余裕があまりないので
心に沁みすぎてポロポロ泣けました。

ありがたいなー。
嬉しいなー。
幸せだなー。

この子たちのために
まだ頑張れるよね、私。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事