今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

連休明け

今日はみきは
幼稚園の春休みの預かり保育へ。

朝、送っていくときに車に乗ったら
おや、NEWS?

エマ、エマ、エマ~♪

ダンナさんがいつの間にか入れたようです。
他になにが入っているのかざっとみたら
[Alexandros]とか入ってた。聞いてないけど。
↑名前うろ覚えで、あれきさん、くらいまで入れたら勝手に変換できた。
すごいな。

4人のNEWSの曲を
車の中で聞くのは初めてだったりします。

6人NEWS病をこじらせていますのでね、私。


何度か繰り返し聞いてたら
園につく頃には
みきが歌えるようになりました(笑)

てごりんの歌い方が
すばると一緒じゃないときの
章ちゃんの歌い方に似てるんですよね。

章ちゃんは
一緒に歌う人に
ブレスの場所まで寄せていくから
エイトの曲は
すばるの歌い方に寄ってます。

てごりんと章ちゃんで
デュエットしたら面白いだろうなー。



オタク話は
さておき。


幼稚園では
卒園式に欠席しちゃった子の
卒園式をやっていました。

先生方みんなに
ぎゅーーーってしてもらってね。
おめでとうございます。




今日はフラの合間に
卒対作業を。
謝恩会で流すスライド作成をですね…

ていうか、まだやってんの?!私!!
大丈夫?!私!!
終わる?!私!!(笑)

1日あと3時間欲しい…
いや、眠らなくても大丈夫な身体が欲しい…
眠らなくても退化や劣化しない身体と脳ミソが切実に欲しい…

やらなくてはいけないこともあるけど、
やりたいことがまだまだたくさんあるんだよー!

そのためには働きたいし
子供とも楽しみたい。

欲張りすぎるんだなぁ、困ったなぁ(笑)


メール返信、ライン返信出来てない人
すみません…

夜中につくってあとでポチすれば良いのだけども。
夜中につくると送った気になってしまうのです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事