今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

修了式&クレイアートフラドール講習会

年度末のドタバタのバタバタで
blog更新は後回しになってますー。

自己満足のため、
一人で時間軸がずれていますが
ボチボチアップしていきます。

22日(水)
小学校は給食終わり。
夕方は子供たちのピアノの合間に
謝恩会の音響打ち合わせ。
謝恩会の会場は
幼稚園のランチ会などで
何度もお世話になってる子育てカフェ。
店長さんもスタッフの方々も
みーんな良くしてくれます。

音響、なんとかなりそう。
ポータブルDVDプレイヤーが役にたつ日がきた!(笑)

23日(木)
修了式

最後の黄色い後ろ姿。

最後のランドセル。

毎日三人で家を出た
この一年。
三人で通ったから
まぼも毎朝元気に
家を出られたんだと思います。

次に三人で小学校に通うのは
二年後。
あっという間なんだろうな。


みくとまぼがあっという間に帰宅したので
二人にみきを託して
私は
クレイアートフラドール作りの講習会へ。

わーい!!
可愛く出来たーーー!
嬉しいなー。

個性豊かで面白い。

とっても楽しくて
時間がたつのがあっという間でした。

また作りたいなー。

楽しかったなー!!



帰宅して
みんなでお昼ご飯。

小学生組はあゆみもいただいてきました。
みんなとってもがんばったね!

私は、翌日の卒業式に向けて
作業をやりつつ
いや、もう、ダメじゃない?
となり
現実逃避に家事に逃げるも
掃除機かけてもかけても汚いし。

がんばれ、がんばれ。
がんばれーーーーーーー。

と自分に向かって呟き続けてます。

夜遅くまで起きて
なんか食べてるから
顔パンパン。
やばいよー、どうしよー。

そんなこんなになってても
やってくるのが
卒業式。

いよいよ明日。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事