今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

卒業記念同窓会

卒業式から一夜あけて、
朝からがっつり仕事を入れてしまった
自分を恨みつつ
なんとか仕事を終えまして。

らぼの幼稚園の頃のお友達と
小学校卒業記念パーティーへ
行ってきましたー。

新築の素敵なおうちに
お邪魔してきましたよー!


かんぱーい!

幼稚園の頃からのお付き合い。
小学校は同じな子もいるけど
らぼは小学校も中学校もみんなとは違います。
それでもこうやって
ずっと繋がらせてもらっているのは
ありがたいです。

母たちも
子供たちの小学校卒業を祝して
かんぱーい!

お友達のご主人が家庭菜園で育てた
美味しいサラダをいただきました。

すごーく美味しかった!
ご馳走様でした!

なぜか突然勃発した腕相撲大会!


うちも弱くはないが
チャンピオンがいた!



強いぞー!
六年では紅一点のMたん!

らぼ、耳を真っ赤にして
ねばるも完敗!

さらに
連戦の疲れという言い訳のもと
四年生にも負けた!(笑)


いやー、盛り上がりました!
楽しかったー!

母たちもおしゃべりに盛り上がりました。
6年前、園庭で話していたときと
まったく変わらず
意味のあるんだか
ないんだかの話をずーっとして
げらげら笑い
気づけば10時半。
夜遅くまでお邪魔しました!
どうもありがとう!

私の
大事なお友達。

今後とも末永くよろしくお願いします。

また飲もうねー!

あー、楽しい夜だった!

みんな卒業おめでとうーーー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事