今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

フライベント&定期演奏会

日曜日。

子供たちの願いも届かず
あいにくのお天気。


みみは朝早くに家を出て
定期演奏会へ。
本番は15時から。

みくまぼみきは
お昼から
府中の分倍河原で
フライベントに出演。

私はお仕事が休めず
17時からお仕事。


今日は本当に分身の術が使いたかった…!(笑)

残念ながら習得にはいたらなかったので
私はフライベントへ。

らぼとダンナさんが
定期演奏会へいきました。

フライベント。

本当に真冬のような寒さのなか、
頑張りました。

みきとまぼは
舞台クラスのお姉さんたちに
引っ張ってもらって
楽しく踊ることができました。

みきは
一人小さいので
もう出てくるだけで
寒いのに偉いね!みたいな
気分になってしまい(笑)
採点が甘くなるバカ親の私。

本当はもうちょっと踊れるんだけどなぁ(笑)


最後のポーズも決まったから良いか!(笑)

みくは寒そうだったけど
頑張って笑ってたなー(笑)


お疲れ様でした!

今日はすごいかぶり付きの席だったので
舞台クラスの子たちの
踊りをレッスン見学でも
こんなに近くじゃ見られないだろうという位置で見せてもらい

先生方の踊りも間近で見せてもらい
寒さも忘れて
楽しませてもらいました。

待ち時間はお友達とランチも出来たしね!

楽しい時間になりました。

急いで帰宅して
夜ご飯を作って。

ダッシュでお仕事へ。
とにかく主婦や母で回している
うちのお店はこの時期みんな
大忙し。
今日は日曜日なのに
一日を四人で回すという
無謀っぷり。
夜番はまだ良いけど
朝番の二人は大変だったろうなぁ。


バタバタと
お仕事を終えてからは
みみさんの定期演奏会の映像を見ました。

カッコいいなー。

今年はティンパニーもやってたよー。
カッコいいよ、ティンパニー。


後期生の演奏のほうにも出させてもらってましたよ。


やっぱり生で見たかったなぁ。

来年はなんとか
お休み確保したいなー。


そんなこんなで
今日も一日なんとか終了。


毎日毎日を
なんとか
終わらせています。


ちょっと
もう眠くなっちゃったよ…パトラッシュ…←年がばれる。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事