今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

さくら。


この季節になると
どうしても聞きたくなる
「さくらガール」

やっぱり
やっぱり。

どんなに
4人のNEWSがメジャーになっても。

私は6人のNEWSが好きだー!!

桜が咲くと
青い亮ちゃんに
とてつもなく会いたくなるのです。

6人NEWSは
今見ても
本当に楽しそうで
幸せそうで
仲良さそうで。

なんで6人じゃダメだったんだろう。

なんで
亮ちゃんは今
NEWSじゃないんだろう。

考えても仕方ないことを
ウジウジと悩みます。

それでも
5年前からは
私の気持ちは変わりました。

今は
「亮ちゃんが二人いたら良かったのにね」
という気持ちです。

4人NEWSを生で見て
また階段を登りたいと思ってます。


亮ちゃんがね
「オレとNEWS(4人)が仲良くしてると
ファンの子が喜ぶ」って
わかってくれて
発言してくれて
時々実行してくれているだけで
いいや。

いつか、
亮ちゃんが4人のNEWSのステージを
観に来てくれることを祈りつつ。

いつか、
NEWSの4人が
エイトのステージを
観に来てくれることを祈りつつ。

春の恒例行事おしまい。



あ、この記事を書くと
良く聞かれるのが
「9人や8人や7人のNEWSは好きじゃないの?」という質問。

好きですよー。

私はPと亮ちゃんがいるNEWSが好きなので。


ただ、9人と7人は期間が短すぎて
愛着がありません。

8人NEWSは大好きです。

8人から7人になってしまって、
あっという間に6人になってしまって、
活動を休止してしまった6人が
カウコンで帰ってきたときの
あの瞬間が爆発的に好きなんです。

あのときは
今後どんなことがあっても
ずっと6人でいてくれるんだろうなーって
信じられた。


それと、、


そろそろ充電満タンになったかなー、
会いたいなー、
って
思ってる子たちもいます。


桜は罪作りだね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事