今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

日本脳炎の予防接種


日本脳炎の予防接種へ行って来ました。

第二期のみくと
第一期追加のみき。

誕生日付近にくるので
二人とも随分寝かせてしまったけども。


注射が上手なお医者さんが良い!と
言われるので
ちょっと遠いけど
車で出掛けてきました。

おかげで
二人とも泣かずに済んで良かった良かった。

これで
しばらくまた予防接種はないはず。
まぼの日本脳炎追加と
みきの二種混合の追加を
同時に受けられるはずだから
そこまでないかな??
なかなか予防接種を受けに生野も
難しいものです。


今日のお昼ご飯は
みくさんが作ってくれました。

みきも青のりをかけるお手伝い。

そばめしです。

もうすぐみくも四年生。

お昼ご飯お任せできるように
なってほしいなー。


春休み唯一
私の予定がない日。

ぞうきん作りとか新年度準備をやろうと思っていたのだけど
なんだかダラダラ掃除して終わっちゃいました。
明日、明日、頑張る!!(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事