今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

手作り袋

5日。


八分咲きといったところでしょうか?

ライトアップは
2日前に発表されるので
今日、発表がなかったので
金曜日はなし。

そして、私がここへ越してきてから
土日月曜日に開催されたことはないので、
火曜日か水曜日かな?といったところです。


新二年生のまぼは
明日の入学式に備えて登校。

みみは部活へ。

私は仕事。

春休みも終わります。

男子中学生には必要ないであろう
手作り袋物。

らぼが
ちょうど良い大きさの袋がないから
作ってほしいというので
家にある生地で
なるべく
「どうでも良く」作ってみました(笑)

コンセプトは
100均にありそうな感じ(笑)

使うかわからない
体操服&靴袋。
部活とかやりはじめたら
その靴とか着替えを入れてくださいな。

気に入ったようで
普通に持っていきました。

良かった良かった。

頼ってもらえるのは
嬉しいわ(笑)


ちなみにみみは
体操服袋&靴袋に
中学入学時に作った
手作り巾着を愛用しております。

みみの学校は
結構、手作り巾着派がいるようです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事