今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

日曜日。

ちょっとモヤがかかる桜のしたを
朝から自転車で走り抜けまして。

今日は開店前に職場ミーティング。

店長はじめ、ブロック長、エリア長と変わるので、色々とまた変わっていくのだろうなぁ。
でも、同僚が本当に良い方ばかりなので、本当にありがたいし、助かってるし、仕事を楽しめています。
ありがたいことです。
今日もミーティングのあと、立ち話を小一時間ほどしてしまいました。
夜からまた仕事なのに(笑)

その後、ずっと行きたかった美容院へ
毛染めに行って来ました。
帰宅して、みんなでお昼ご飯を食べて
それから、幼稚園のお道具類のクラスの書き換えとお掃除をしていたのですが。

年中さんで使うピアニカホースを用意して名前を書き換えていまして。
みきがやってきて
「これもらった!」と。
「カバンに入れたのにない!」と。


いや、まてよ。

五人目でぼろぼろだから、
私、買い換えたっけ?

お迎えを義両親にお任せしちゃったから
もしかして
義両親の車に置きっぱなしかしら?

いやいや
買い換えてない気がする。

でも
自信がない。

とりあえず家中ひっくり返す、も、ない。

きょうだい誰に聞いても見ていないという。

結論、うちにはない。


昨年の家計簿を引っ張り出すが
ピアニカホースと書いた項目はない。

しかし、
家計簿は、適当すぎるので
自信はない(笑)


結論…購入したかは不明。

先生に聞こう!


(月曜日に確認した結果)


買ってなかった!!


しっかりしてると思うけど
まだまだ、みきも年中さん。

お友達の行動と混同したんだね。



それにしても
私の脳ミソのほうが不安だわ(笑)


担任の先生はしっかりしてるので
すぐに名簿を見て調べてくれました。
ご迷惑をおかけしました。



夜はお仕事に出掛けて
深夜にアイロンかけて
今週もおしまい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事