今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

今日は小学校。

昨日から中学校では
仮入部が始まっています。

初日は、サッカー
二日目は、野球と
体験をしてきたらぼ。


私は、体操服のあまりの汚さに
恐れ戦いてしまいました。
いや、びっくり。
そんな汚れる?
背中真っ黒。

洗濯が嫌だから
私はまだサッカーのほうがよいなあ
なんて思ってるダメ母の私ですが。
好きところに入ってもらえたら良いなー。

青いセッケン
何個も用意して待ってます。

今日も幼稚園は午前保育。




ハッピーセットのリラックマを
私がほしくて(笑)
お昼をマックにしました。
可愛い。コリラックマ。

お昼のあと
ようやく兜さんをだしました。

ちょっと時間もなくて
飾り方が雑になってしまいましたが。
なんとか出せて良かった!
あとは、ベランダ鯉のぼりを
出さねば…

その後、13時から校外委員のお仕事を
お手伝いにいってきました。

久しぶりに
みきを連れての委員会活動。
私はお手伝いだったので
ほぼなにもしませんでしたが。

皆様、お仕事が早くて
あっという間に終わりました。

帰宅しようとしたら
ちょうど、みくが帰宅。
みくは「おかあさーん」と
いつも大きな声で声をかけてくれます。
なんか、彼女のキャラクターからは
意外なので、とても可愛い。

二人で並んで歩く後ろ姿をみて
二年後には
ランドセルを背負って
二人で歩く姿が
毎朝見られるんだなぁなんて
思って写真を撮ろうとしたら

気付かれた。

可愛いのう、二人とも。

夕方には
仕事場へ挨拶に。
1ヶ月間きていてくれた
店長さんが、明日までだったので。
すごくすごくお世話になりました。

ありがとうございました。


そんなこんなですが
役員決めのせいか
学校や幼稚園へ行き過ぎのせいか
久しぶりに胃が恐ろしく痛くなり
病院へ行ってから帰宅したのでした。


明日は飲み会なんだよなー、
幹事なんだよなー、

うーん。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事