今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

PTA新旧役員会&二年生保護者会

火曜日は
朝から
PTA執行部の新旧顔合わせ。

まだお弁当が始まってないみきちゃんは
義両親にお迎えをお願いして
家でお昼ご飯を食べてもらいました。

すみません。助かりました。
ありがとうございました。


執行部は
もう何がなにやら。
とりあえず
がんばります。
積極的に動けるように
なりたいです。

その後、お昼ご飯に
給食をいただきまして。

ごちそうさまです!

副会長の引き継ぎをして
その後、
二年生保護者会。

相変わらず
お母さんたちが覚えられず
ヤバいです。
失礼をはたらいています。
すみません。

二年生はどんな感じかなぁ。
とにかく
まぼなので
心配です。不安です。

なんとか
迷惑かけないでいてほしいなぁ。

16時頃終わって
急いで帰宅して
みきまぼのフラは間に合わなかったのでお休みして
みくのフラへ。

新年度
みくはどうかなぁ
ステップアップできるかなぁ。

私が色々と覚悟が決められないなぁ。


みくは
クラブ活動は
手芸クラブにしたようです。
うん、向いていると思うなぁ。

みくも私ににて
運動神経ないからなぁ。
色々と
悩むあたりです。
私が悩んでも仕方なかったりするけど。



そして
最後の最後まで部活を
サッカーと野球で迷っていた
らぼくん。

野球部にしたようです。

野球部って
道具高いよね?
洗濯大変だよね?
荷物たくさんだから
自転車前後かごつきを
買わないとね?

口には出さないので
ここに書かせてくださいな(笑)

クラスで一番100メートル走のタイムが
良かったようなので
陸上でも良かったんだけどなぁ
私としては(笑)

とりあえず
充実した三年間が送れるよう
楽しんでおいで!!

母は
お仕事も家事もがんばりますよー!


火曜日にして
ヘロヘロ。

でも
がんばったぶん
ビールが美味しいぞ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事