今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

あさイチから元気をいただく。

あさイチで
元気をいただきました。

私が
「彼ら」を一番よくみていたころの
ドラマを
パッと出してくる井ノ原くんの
記憶力に完敗、否、乾杯でございます。

「松葉杖のラガーマン」も
「シュート」も
とても思い出深いです。

「シュート」はVHSを
持っていたのですよ。


何回も何回も見たのです。


それから
「若者のすべて」も
見ていましたよ。

突然最終回近くに現れた井ノ原くんには
とにかくビックリしたものです。

なんてことをしでかしたんだ!
イノッチ!
などと思ったものです。

ゆっくり見る時間が朝には取れなかったけど
元気をいただきました。
ありがとうございました。


偉大な先輩たちには
ただただ
幸せでいてほしいなぁ、と
心から思ってます。
ファンの方もみんな一緒に
幸せでいてほしいなぁ、と。








今日は
みきさん、
久しぶりの預かり保育。

お迎えに行って
帰りにお買い物へ。

このマッサージ機欲しいなぁ。


まだキャラカートに乗れちゃう
4歳児。

そろそろ卒業しましょうねー。


お疲れ様でした。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。