今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

スーツ

久しぶりにパンツスーツ。

みきが撮ってくれた写真が
いい感じだったので
載せちゃいます(笑)

お友達が作ってくれた
お気に入りのピアスをつけて
気合い入れ。

みきカメラマンは
近いのです(笑)

そして、カバンの中には

まぼの筆箱(笑)
忘れていきやがりましたので
お届けしました。

そういうところが
手をかけすぎなのでは。






今日は朝から小学校で
運営委員会。
その後、副会長のお仕事。
急いでお昼ご飯を食べて
引き継ぎ。
そして、PTA総会。
総会では急遽
活動案報告をやることになり
いや、吐きそうなほど緊張したわー。
校長先生と副校長先生と並んで
先生方全員の前でしゃべるなんて!
手が震えました(笑)

でも、なんとか
任務終了で良かった!

いやいや、違うか。
承認されたから
今日から始動か(笑)

承認の方は拍手を、で
思い切り自分承認に拍手をした
バカですけども
無事に副会長になれました(笑)



総会のあとは
ダッシュで
らぼの中学校へ。

部活保護者会へ参加してきました。

全体会には
間に合いませんでしたが、
部活ごとの会は
始まったばかりで
良かったです。

先輩ママたちも
みみの代のママや
知り合いママが多く
心強いです。

それにしても、
野球はさっぱりわからないので
ユニフォームなど
何をどのくらい
買ったら良いのかもわかりませんでしたので
必死でリサーチ。

なんとか購入できそうです。

それにしても、諭吉さんが飛ぶなぁ。
自転車も買わないといけないし。

働かないとなぁ。

学年ごとの世話人を決めたのですが
一年生はお仕事が少ないと聞いたので
やらせてもらうことにしました。


保護者会のあとは
部活を見学。
一年生はまだまだ
まともな練習はしていませんが
楽しそうにしていました。

ずっと楽しく活動してくれるといいな。
あっという間の中学生生活。
充実したものになりますように。


帰宅してからも
やること盛りだくさん。

いよいよ始動しました。


みきをお迎えして
ご飯を食べさせて、
まぼの帰宅を待っていてくれた
お義父さん
ありがとうございました!

水曜日なのでお預かりも短く
助かりました!


それにしても、スーツ疲れたな。
毎日着てる人を尊敬。
もちろん、ダンナさんもね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事