今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

1日をちゃんと終わらせよう。


しんどいなぁと思ったときに
それぞれ頑張ってるメンバーを思い出して乗り切った
安田くんが好きすぎる。

ここであげてる舞台は
「ジュリエット通り」だったんだけど
カーテンコールでも
安田くんに戻らなくて
(その前の舞台のときはカーテンコールではちゃんと安田くんで、幕が降りる瞬間まで手を振っていたのに)
あれじゃしんどいだろうなぁと
思っていたのです。

当時の日記はこちらこちら

私は、そんな安田くんを見て
いつも頑張ろうって思ってるんだよー。



今日は朝から16時までお仕事。
小学校とらぼの中学校では
離任式がありまして。
やめてしまった先生がいらして挨拶を
してくださるのですが。

そのあと、
六年生のときの担任の先生方が
卒業式の写真を
卒業生に配ってくれます。

15時半から16時半。

最初、らぼは
部活があるからいけないかと思っていたのですが
野球部のみんなで
部活前に受け取りに行くことにしたようです。

仕事から
自転車で帰路を急いでいると
向かいからやってきた
見慣れた三人。


小学校で写真を受け取り
中学校に部活に向かう
らぼとお友達。


そのらぼの格好のひどいこと!

ワイシャツが
ベローンと
ブレザーの下から
出ていて
簡易式のネクタイは歪んでるし
酷!!酷!!!

思わず
「なんだそれ!?」と
突っ込んでしまいました。


そのまま
帰宅して
みきのお迎えへ。

17時を少し過ぎてしまって
申し訳なかったです。

今日もドタバタで1日終了。

ていうか、最近
1日が終了できない。

1日48時間とかそんなになってきました(笑)←深夜2時くらいまでやることしてうっかりリビングとかパソコンの前で朝4時くらいまで寝てしまうので1日が終わった気がしないままドタバタの朝がスタート。


分身の術を身に付けるのと
コピーロボットを開発するのと
どっちが簡単ですかね?


うーん、
みみが車の免許をとる方が早いな。

↑みみと私のスペックの差は
車の免許の有無くらいになってきました(笑)


そろそろちゃんと寝ないと本当に身体壊すから
寝よう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事