今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

藤まつり

良いお天気の日曜日。

「藤まつり」で親子4人、満開の藤棚の下で踊ってきました。

みんなお揃いの教室のパーカー着て
バッグ持って。
教室名を背中につけてるんだから
変なことしちゃダメよ。







みくのこの躍りは見納めかなぁ。
最後にちゃんと正面から見てあげることが出来て嬉しかったです。
色々ともがきあがいている真ん中っ子。
出来れば楽がしたい。
だけど、フラは上手になりたい。
ピアノも上手くなりたい。
自分が何をやりたいのか
どうなりたいのかわからない。
この間、
習い事について
中学校について
話し合ってみたんだけども
まだまだ成り立て四年生。
自分のこともわからないよねぇ。

親としては本当は
出来なかったら悔しいって思ってほしいし
それをバネにもっと練習してほしいと思ってほしいし
もどかしいんだけど
楽な道を歩く子になっていくのかなぁ。
こればっかりはなぁ。

なんて、ビールを飲みつつ(笑)
みくたちの躍りを見てたら
泣けてきちゃったなぁ。
ほろ酔いか!←

まぼとみきは
まだまだ
可愛いねぇ、だけで
見てられるんだけどねぇ。
でも、自分たちの次だったから
見られなかったけどねぇ。

まぼは唯一の男の子だったし
みきはすごい小さいし(背が(笑))

いるだけで注目されるところあるよねぇ。


で、私。
2曲とも躍り込んだ曲なんですけどね、間違えました。
ダメですね。

お友達から頂いた写真が
ダメすぎて
戒めのために貼っておこう。
なんだろ、この棒立ち。

でも、
すごーく楽しかったです。

やっぱり
良いお天気の下で
外で踊るのはとっても気持ちよかったです。

また、イベント出たいなぁ。
そのためにも練習がんばってでないとなぁ。

そして、踊ったあとのお楽しみ。

↓人生初わたあめ!


ステージでその顔が出来れば良いのに(笑)


二人の残りを食べさせられるみくお姉ちゃん。


ビールも美味しかった!

踊ったあとのビールは美味しいよー。

いつもこういう機会をくれる
教室の先生方に感謝。
一緒に踊ってくれる仲間たちに感謝。
送り出してくれる家族に感謝。

ありがとうございます!



帰宅して
酔いをさましつつ
夜ご飯を作って
夜はまたお仕事へ。

今日も閑散としているかと思いきや
結構な売上。
お仕事も楽しいです。
ちゃんと、酔いは覚ましましたよ!(笑)

仕事帰りのお月様が
なんだか大きく見えました。

毎日、楽しくて
ありがとうございます!
お月様にも乾杯!←結局酔っぱらう(笑)

だってさ、
1日の終わりに
ビールが美味しいなんて
最高じゃない!?(笑)

と、テレビで安田くんを見つつ
ウヘウヘしつつ
日曜日恒例の一週間ぶんの
アイロンをかけて思うのです。
これ以上は何も望まないなぁ
幸せだなぁ。

…と、この画像を見て…

うーん、
贅沢をいえば
錦戸亮(手前の背中)になりたい←

急に贅沢すぎるだろ!!(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。