今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

木曜日

みきさんは
朝には解熱剤も使わず
自力で解熱しました。

でも、病み上がりなので
幼稚園に行かせるのは
ちょっとためらいがあり。

ここで我が家の
頼りになる
みみさん。

なんと創立記念日でお休み!

というわけで
みみさんにお願いして
私はフラレッスンへ。

なにしろ、
木曜日は委員会やら行事やらが
重なって
何もないときがなかなかないのです。

行かれるときには
なんとか行きたいので
みみさんがいてくれて助かりました。

午後は
職場の同僚から
依頼を受けていた
プルオーバーを作成

これね、
すごく簡単で型紙の製図から40分でできるのです。
型紙が出来上がれば
30分あればできます。
まっすぐ縫うだけ。

着るとこんなにカワイイ↓

↑以前、勤務中に作った見本。

無事に出来上がって良かったー。

そして
夕方からは私の歯医者…と思ってでかけたら
なんと…
予約時間を一時間間違えてました。
トホホホホ。

すみませんーーと謝り
明日子供たちの前の時間が少しあいていたので
そこに予約を入れてもらって
トホホホホととぼとぼ
歩いて帰路につき…

寄ったスーパーではたと気づく。

なんと
自転車を忘れてきたのに
気づいたのでした。

食材の入った
大きな袋2つ持って
テクテクまた歯医者さんまで
歩いたのでした。

トホホホホ。


まぁ、こんな日もあるさ。

というわけで
夜は届いたばかりの
関ジャニ∞のライブDVDを見て
元気を出したのでした。

はー、早くライブいきたいー。

でも、このDVDで
一番のオススメは
Blu-rayの特典の
ビジュアルコメンタリーだな。

エイトが
エイトライブを
こたつに入って見てる
幸せ。

亮「(章ちゃん)みかんばっかり食べてないで、ご飯食べ」
ここだけで
50回はリピートしたぞ←

というわけで
エネルギーチャージ。

みきも元気になったし
明日からも頑張ろー!

みみさん、今日もありがとう!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事