今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

母の日プレゼント

幼稚園で保護者会&母の会総会と
母の日プレゼントがありました。

総会は
今年は幼稚園では大きな役は何もやらないので
お気楽に…
と思ってたら
なんやかんやと車通園問題。

あー、そうだ。
車通園の代表だった(笑)←忘れてた

言ってることはわかるんだけど
正しいことを言ってるとは思うんだけど
なんか
歩み寄れないものかねぇ。



絵本の会は
新部長のRちゃんがさすがのしっかり安定した挨拶をしてくれたので
一安心

私はコーラス部の方々の
コーラスを聞いて
今年もサークル活動頑張ろーと
思ったのでした。


総会のあとは
クラスで母の日のプレゼントをいただきました。
カワイイお歌のプレゼント。

それからこっそり
なにやら持ってきて

おかあさんの似顔絵と
手作りのポケットティッシュケースを
プレゼントしてくれました。

昨年は似顔絵がなかったので
嬉しいなー。
ありがとうー!

それにしても
よくお友達とくっついている子だわぁ。
カワイイわぁ←なんでもカワイイ。


午前保育だったので
帰宅して
午後は
小学校へちょっといって
そのあと歯医者さんへ。

小学校の椅子が高い、と苦労してました(笑)

実は私は
長男の野球部の保護者会で
三年生の教室の椅子に座ったとき
あまりの高さにビックリしてしまったのですが(笑)

いや、
みみの学校の椅子は中3でも
あんなに高くないぞ?

170センチの机と椅子で統一されてた
気がします。
なんでだろ。

たまたまかしらねぇ。

夜は
らぼくんの
おにぎり入れを作りました。

まぼじゃないですよ、らぼです(笑)

部活の軽食のおにぎりを
ジップロックに入れて持たせてたら
毎回保冷剤を捨ててくるんだもんー(笑)

保冷剤ポケットつき。

超適当なので
縫い目とかは気にしないように(笑)

そんなこんなで
金曜日もバタバタと終了。

1日あと3時間
ヤフオクで買えないだろうか。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事