今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ひんやり月曜日

月曜日。
夏服移行期間スタート。

みみもらぼも
夏服は生地の変化くらいで
デザイン的にあまり変化がないので
みきさんの衣替えは嬉しくて
ついつい
今日は寒いのに夏服にしちゃいました。

夏服、
色褪せない生地になってらは
爽やかで可愛くて好きです(笑)

今日は朝から14時までの休憩なしの
お仕事のあと
延長保育のみきのお迎えついでに
まぼのサッカーの送迎。

ご飯食べる間もなく
座る間もなく
夕方に
掃除機かけて
ご飯作ってたら
ドロドロ野球部少年帰宅。

手洗い洗濯して
洗濯機回して干して。

自分時間ゼロだったので
深夜に無理矢理自分時間を作りました。

エイトさんのDVD見ながら
至福の手芸タイム。

今日は
ウッドビーズと刺繍糸で
手鞠風ピアスタッセルつき
を作ってみました。

これはなかなか面白いです。
今年の色々なイベント出店作品のメインはこれにしようかな。

これならワークショップも出来るかもしれない。

DVD見ながらじゃなければ
もうちょっと歪まずできたな。←反省(笑)



いちいち手をとめて
画面もとめるからさ(笑)

ペンライトキレイだな。
最近、↓こういう呟きを目にしたんだけど

エイトはやっぱり
ペンラの海で大きくなり続けてほしい。

バンドだけでなく
アイドルキラキラ衣装着て
踊ってほしい。

ファンは
フェスや舞台とか
よそ様のところでは
うちわもペンライトも持たないようにするもの。

ホームでは
ずっと
ペンライトの海で
たっぷりの
愛情という名の栄養受け取って
大きくなり続けてほしいな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事