今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

地区懇談会

火曜日。
朝、幼稚園で予定があるため
普段より早めに家を出て
走っていったら
誰もいない(笑)
手帳を見たら来週だったー!(笑)

気を取り直して
ダッシュで帰宅。
今日は小学校で
校外委員の主催行事
「地区別懇談会」がありました。

校外委員長さんが一人
親子遠足で欠席だったので
司会進行の補助に入ることになりまして。

補助、のはずですが
もう一人の委員長さんが
小さい子を連れていたので
うっかり前にでて
司会進行をしてしまうの巻。

いや、私が前に出たらダメだろ
と思いつつ。

うーん、難しいです。

とりあえず懇談会は
たくさんの方に参加いただき
盛況のうちに終わりました。

ご参加いただいた皆様
諸々フォローしてくださった皆様
ありがとうございました。


そのあと
片付けだけ終わらせて
お先に失礼させてもらい
ダッシュでフラレッスンへ。

今日は大先生に
お尻を叩かれてしまいました。
次はプイリ持ってくるよ!と。
ごめんなさいー。
がんばります。

帰宅して
家にいたみくまぼを車に乗せて
急いで幼稚園の
延長保育のお迎えをして
そのまま
今度は
みくまぼとみくもついでに
フラに送り込み
帰宅。
夜ご飯の支度と
洗濯物たたみだけして
お迎えへ。

まぼみきの衣装材料を受け取り
説明を聞き
まぼみきを連れて帰宅。
お布団しいて
夜ご飯並べて
みくのお迎えへ。

気付いたら
朝から
ろくなもの口にしてないし
車移動時間以外座ってないし

21時頃
リビングで撃沈し
起きたら2時半でした。
トホホ

また1日をちゃんと終えられなかった。

もっとちゃんと
時間を上手につかわなくちゃなー。


とりあえず
みきまぼの衣装作ろうっと。
生地がめちゃくちゃ可愛くてさぁ。
ああ、テンションあがる。
自分が着るわけじゃないのにね。

それにしても
人生最大にミシン糸を消費してるなぁ
最近(笑)

新しいミシンが欲しいなぁ。
お仕事してて
どんどんミシンの知識が増えていくので
具体的に欲しい機種も
決まっていってしまうのよね(笑)

相性の良い子とかも
わかってくるし。

でも稼いでも稼いでも
私のもとには残らないので
いつになることやら。


明日からも頑張ろう!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事