今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ミシンフェア

金曜日。
朝からお仕事の日。
本体さんでミシンフェアをやっているので
休憩時間に偵察に行ったのですが
うちのほうがよいな、うん(笑)

ただ20万以上する
刺繍ミシン。

あれは手芸屋さんにはないので
羨ましいなぁー。
宝くじがあたったら
ほしいものの一つです(笑)

刺繍ミシンで何をするってね、

あれ、すごいのよ。
画像取り込んで
刺繍してくれちゃうの、勝手に。

↑こういうのは
そういうミシンで作ってるのですねー。
楽しいよねぇ。絶対。

そんなわけですが
我が家には
そんなミシンはなく
あるのは
1万円台で買った
電子ミシンのみ。

1万円台でもジグザグさえ
縫えれば
大抵のものはできるのですよ。

お客様にオススメはしないけど。

やっぱり3万円以上のミシンとは
快適さがまったく違うから。

そんな相棒と一緒に
今日もせっせと見本品作り。

エスニック調生地で
リバーシブルエコバッグ。


マチもがっつりついてます。

さて、明日は
らぼの体育祭。

お約束だけど
やっぱりこれだね!の
トンカツを揚げました。

選抜リレーは第一走者。
クラス全員リレーはアンカーの一人前。
重要な任務!

一年で一番クラスの役に立てる時だ!(笑)
頑張れー!

かっこいいんだぜー、うちの息子。

運動神経が良いわけではなく
足が速いだけだから
体育祭の時限定だけどね!(それでも充分親バカ 笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事