今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

木曜日

連日、小学校ですが
今日も小学校。
今日はフラをお休みして
朝から
夏祭り委員会の立ち上げでした。

私は担当委員ではないのですが
お手伝い。

そのあとは
副会長で打ち合わせをして
そのままお迎えへ。

遅れてしまって
お部屋に一人になっていました。
ごめんね。

今日は
遊べる日だったので
園庭で遊んで
急いで帰宅。

着替える暇もなく
まぼみきの歯医者さんへ。

二人で一つのイスに座って
読み聞かせタイム。

ケンカもたくさんしますが
いつも仲良しでくっついています。
可愛いです。


歯医者さんの後
リニューアルオープンした
スーパーへお買い物にいってきました。

今日もあっという間。
今日もお昼ご飯食べられなかったなぁ。

まともに食べずに
あまり寝ないで
夜中に飲んで食べたら
そりゃ太るわなぁ。

またがんばろー。


なんかさ、
連日バタバタだけどさ、
家族みんな元気で笑って過ごせていて
ご飯が美味しくて
良かったなぁと思います。

今日なんて
歯医者さんで
まぼみきの治療に付き合いながら
うたた寝しそうになってたんだけど(笑)

どんな親だよ、この親、
子供はこんな小さいうちから虫歯だし、と
思われてるんだろうけど

勝手に私は思っちゃうんだけど。

それでもさ
まぼもみきも
仲良しで
ケラケラ笑ってて
きっと大丈夫だろうなぁと
思えるようには
育ってくれていて
子供の力に
引きずられて
私も母として
少しずつだけど
成長していってるんだろうなぁ。

だから
私は私の
やりたいことを
やるべきことを
一生懸命やるのです。

がんばろー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事