今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

前日準備

運動会前日。
大雨。

前日準備があったので
お仕事をお休みいただいていました。

そこでせっせと
やらねばならない
フラ道具作り。

やってもやっても終わらない呪いを
解くために
魔法をかけてもらう。

誰にって
そりゃー、私の魔法使い。

ん?

はい、こちらのお方ね。

パワーもらって
呪いもとけて(笑)
無事に2つ出来上がりました!
やったー!

あとは
みくのドレスの手直しと
私のドレスの裾上げと
みきのビスチェ作り。

これも
彼のパワーもらってやらなくちゃ!

午後からは
小雨になったので
小学校で
前日準備。


先生方が
一生懸命準備してくださっていて
PTAもいっぱい頑張って準備しました。

執行部になって
想像以上の裏方の力がいるんだなぁと
実感しております。

明日も頑張るぞー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事