今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

安田くんに学ぶ。

月曜日。
小学校振替休日。

私はお仕事へいってきました。
相変わらず
綱引き疲れ(笑)がいまだ抜けず
年を感じております…

今朝は朝から
みみが中学の給食当番の白衣を
忘れて行ったので疲れ倍増。
だって、
金曜日に持ち帰ってきたはずなのに
日曜日の洗濯物が終わった昼間に出してきて。
仕方ないのでそれだけ洗濯して。
仕事に行く前に
アイロンかけて。

みみにわざわざ
忘れないように
カバンに入れろと言ったのに。
サブバッグだと
忘れるから
通学バッグに入れろと言ったのに。
サブバッグに入って忘れ去られてるし。
はー、しんどい。

まぁ、それは
結構日常茶飯事なので
おいておいて。



お仕事から
帰宅してからは
まぼのサッカーへ。



突然ですが
クイズです。
どっちがうちの息子でしょう?

双子のような
Hくんと
サッカーのあと
しばらく遊ぶの巻。

遊んでいると
遠くからだと親でもわからないときがあります。

今日、お店にHくんが遊びにきてくれたんだけど
遠くから見て
なんかうちの息子みたいのがいるなぁと
思ったらHくんでした。
ふにゃっとした笑顔がとっても可愛いのです。

ただ、
ここにも書いたけど。
サッカーをやり始めるとすぐわかるんだー。
あまりにも実力が違いすぎて。

まぼは運動向いてないんだろうなぁ。
まぁでも、本人は楽しいと続けているので
もう少し見守ってみます。

楽しめることが一番大事だと思うのでね。



夜はミシン仕事を。

みきのフラ衣装がようやく出来ました!
とっても可愛いのです。

次は私の裾上げをやらなくちゃ。
それが終わったら、
みきのドレスのお直しかな。

薄々気付いてはいたのですが
裾上げとかお直しとかは
好きではないんだな。
だから、なかなか進まないんだな。
見本作りとか、制作は楽しいから
あっという間にやっちゃうんだな。

まぁ、そんなもんだ。
うん、がんばろ。


色々、多忙すぎるんじゃとか
心配の声をいただいています。
すみません。
ありがとうございます!

元気なのですよー。
ただ、ちょっとやることが
過多で
アップアップしてるだけです(笑)
このブログがアップされている限りは
大丈夫です。
オタクブログがアップされていたら
だいぶ大丈夫です。

何度もいうけど
頑張れそうにないときは錦戸くんを
思い出して
私なんてまだまだだ、と思うのですが。

最近は
安田くんを思い出しています。

前回のツアーでね、
安田くん、腰を痛めていたんです。

大阪での収録を欠席するほど
ひどい状態だったはずなんです。

だけどね、
コンサートではガツガツ踊ってた。

座る振りが立ってるままになってたりしたけど
だいぶ回復したんだと思ってた。

でもね
ライブDVDを見ると

コルセットしてる。

腰痛用クッション持ち歩いてる

移動車が一人だけ別で
フルフラットになってる

なんていうか、もう
「お願いだから休んで」って
言いたくなります。

でも、それをまったく
口にしないんだよ、安田くん。

本人の口からも
インタビューとかでも
腰を痛めたと聞いたことがない。

私も頑張ろうって思います。


というわけで
こういう
安田くんの素晴らしさ刷り込み(別名洗脳)を
行う余裕はありますので
ご心配なく!
ありがとう!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事