今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

幼稚園個人面談

木曜日。
幼稚園で個人面談がスタートしました。
というわけで、
午前保育です。

今日は朝、悪天候だったので
あいさつ運動をお休みさせてもらいました。
学校まで徒歩だと往復に時間がかかり
幼稚園へ送っていけなくなってしまうのです。

フラは、
私一人だけとてもヤバイです。

幽霊部員すぎて
とてもヤバイです。

なんとか
みんなに迷惑かけないようにしたいのですが
6月も
小学校の委員会立ち上げと
みみの合唱祭と
みきのおもちゃまつりと
重なりこのままいくと全滅。
どうしよう…

委員会はお休みさせてもらいますが
どうしよう…

とりあえず、自主練習だけでも
がんばります。

今日も
午前保育だったので
早退させてもらいました。

お迎えに行き
みきにお昼を食べさせつつ
自分はお掃除と朝出来なかった家事をして
個人面談へ。

みきさんは
「まったく、問題ありません」とのこと。
「注意しなくてはならないことが思い付きません」とまで
言っていただきました。

ありがとうございます。

きっと
先生の心がぐーーーんと広いからなんだろうなぁ。

ありがとうございます。

先生からのコメントも
いつもとても誉めてくれています。
ありがたいことです。


ちなみに
この時期のまぼくんのシール帳を見てみましょう。

同じ年中の5月のコメントです。
年少ではありません。

みんな違ってみんな良い。
ということで。

個人面談を終えて
急いで帰宅。

15時半から
まぼとみきの歯医者さんを予約していたのですが、
15時過ぎから
ゲリラ豪雨。
ちょうど下校時だった
まぼは半べそで帰宅。

校門と
道路を挟んだ
向かい側の施設とで
雨の量が全然違ったらしいです。


あまりにひどい豪雨で外に出られなくなり。

小雨になるのを待って
ちょっと遅刻して
出かけたのでした。

歯医者さん、やっと終了。

ひとつ、任務が終わりました。
幼稚園の歯科検診は
なんとかCはなしで○がポツポツ。

小学校は、これからなので
紙はもらってこないかなー。
みくが少し怪しいなー。

帰宅して
急いで夜ご飯の支度。

帰宅したらぼのユニフォームの洗濯。

夜は
PTAの書類作り。

やらなくてはいけないミシンまで
今日もたどりつけなかった…


あと、あと、、、、

おもちゃ…………

おもちゃ作りが……………

どうするべ。


一週間寝ないで作るしかないぞ、これ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事