今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

おもちゃ作りようやく始めました。

土曜日。

緑からパワーをいただき
1日スタート。

みみは学校。
らぼは部活。
ダンナさんは久しぶりにお仕事。

午前中は久しぶりにガッツリお掃除して
それからミシン作業を。

ギリギリまで
残してたフラの3つ。
仕上がりました。

これで、思う存分
おもちゃ作りに専念…できないか。

あと、お仕事のミシンがひとつあった。
なんとか終わらせて
おもちゃ、やっちゃおう。

今年のドレスは、
こんなの作ってます。

まだまだ途中ですけどね。
どこかのディズニープリンセスドレス
イメージしてるつもり(笑)

いかにお金と手間をかけずに
可愛く作るか(笑)
今回は安く仕入れたサテンだけ新しく用意。
卒園したお友達からいただいた
可愛いパーツをふんだんに使用予定。

おもちゃ作り12年目
気合い入れてやっていきまーす。

ただ、ちょっとうちの子サイズに作っちゃうので、、
年長さんは小さいかもねー(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事