今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

フラ三昧の火曜日

今日まで幼稚園は午前保育。

午前中、
木曜日クラスの自主練をして
お迎えへ行き

ドライブスルーで買ったマックのハッピーセットを
みきに食べてもらいつつ
家事をして
今度は火曜日フラへ。
ちゃんとレッスンに最初から参加できるの嬉しいです。
写真撮影をしたのですが
自分がまん丸すぎて笑う。
私、腕と足がとてつもなく太いのだけど
最近ますます巨木化してきたなぁ。
(上半身とウエストは見た目よりだいぶ細いので、大抵採寸のときに二度見される(笑))
年月重ねてきたなぁ。年輪数えたいなぁ。

さておき、
フラ三昧の火曜日。
みくたちのクラスも写真撮影。
まぼたちのクラスは
衣装がまだ出来上がってないので
来週。

で、仕上がったまぼみくの
編み編み系の衣装もあまりに雑すぎて
先生に二度見される(笑)

いや、私、編み編み系は苦手なんですってば。

「手芸得意だから、もっと丁寧かと思った!」と先生(笑)

さらに、もう少し追加で作成しなくてはいけず、再提出へ。すみませんー。

夜はせっせと仕上がりをキレイにすべく
編み編みを詰める。
詰めるだけで力尽き
発狂し、
終了。
全然ダメでした(笑)

↓フラのお友達から頂いた
ハワイアンズのお土産。

わーい!可愛いー!

↓さらに、別のお友達からいただいた
みきまぼへのハワイのお土産!!

わー!いいなぁーーー!
二週間もいってたそうで
母も子もこんがり。
うらやましいーーー。

ありがとうございました!

さて、頑張って編み編みしていこう…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事