今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

おもちゃづくり。

水曜日。
小学生組を外で送って
家に入ったら
食事中なのに
こんなになってた末娘。

ごはんが変なところに入るよ!と声をかけつつ写真を撮ると
こんなでもポーズを撮る4歳児。

水曜日は幼稚園で
絵本の会定例会。

新しいメンバーも増えて
また楽しくにぎやかになってきました。

お迎え後は買い出しへ。
100均でこれを買い

うちのお店でこちらを
購入。

帰宅してお昼ごはん。

ピアノまでの時間はお掃除して。
部活がお休みのらぼが帰宅して
遊びには行かないということだったので
みきをらぼにお任せして
みくまぼのピアノへ。

なんと、まぼ、テキストを全部忘れていき
絶対入れた!と言い張り
ピアノの先生の家を探し始めたそうです。
何をやっているんだか。まったく。


お迎えしたまま
みくまぼには公園で遊んでいてもらい
火曜日フラの場所取りへ。

無事に取れて一安心。

帰宅後はご飯作って
そのあと、おもちゃ作り。
今年の一作目は
ソフィア風ドレス。



みきにはまだ大きいです。

その後、ドレス作り。
本当は5つ作っちゃおうと思っていたのですが
(ドレスは2点扱いなので5点作ればクリア!)
4つ目から、縫い代からミシンが落ちるみたいな凡ミスをするようになったので
今日は閉店。またがんばります!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事