今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

幼稚園読み聞かせ

木曜日。
幼稚園で読み聞かせの日。
今年は部長ではないので
自分の当番の日にだけ早く行けば良いのでだいぶ楽です。

朝は弱くないのですが
幼稚園に早く出るのは苦手です。

小学生を送り出したあと
幼稚園へ出発するまでが
どんなに早く起きても
バタバタしてしまうのです。

そりゃそうだ、
早く起きたところで
子供たちのとっちらかした
食器とか、パジャマとか
片付けるのは
この時間しか出来ないものー。

というわけで、
今日も
なんとか
幼稚園へ8時50分ごろ到着。
年少さんもくるので
幼め絵本を選びました。


久しぶりに年少さんを
電車ごっこしてお部屋まで送っていくのが
すごーくかわいくて嬉しかったなぁ。

それから、今日は
自転車委員会立ち上げの日だったのですが
欠席させてもらって
フラへいってきました。
もう今月ちゃんと出られるのは
この日だけだったので。
頑張ります。
頑張ってます。



頑張りすぎたか
ついにショートしました。

発熱してしまったー。
相変わらずの咽頭炎です。

今日は子供たちより早く寝たのでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事