今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

手作りおもちゃ

金曜日。
お仕事をお休みしてダラダラ1日寝ていたら
復活しました。
なんとか
土曜日までには回復したかったので
ホッとしました。

ダラダラしつつ
おもちゃを完成させ、
今年はこれにて終了といたします。
もう時間はとれません(笑)

今年はおもちゃ長さんのお手紙が
とてもわかりやすくて
助かりました。


分類分けは
したらよいのにねーと
ママたちで話してはいたので
実行されて
とても便利なのではないかな?と
おもちゃ班員としては思います。

で、私は
ドレス5着(10点)

すみっこぐらしマスコット2セット(2点)

そして、ダッフィーのカバン1点

です。
なんとか
今年も作り終わって良かった!

終わってみれば
やっぱりおもちゃ作りは楽しくて
ワクワクしますね。


さて、例のフラのやつ、、
作らなくちゃ…(涙)
ううううう←苦痛

例の作業だったらまだ
↓この数式のほうがワクワクします(笑)

実際解けるかどうかは別の話よ(笑)

でも、苦痛で作ったら
念がこもってしまうので
苦痛にならないように
作業していかねばならないのです。

結果、超雑になって
作り足しになったわけだけども(笑)

いやだーいやだーって
作ったものは
可愛くならない。
着てる人もワクワクが少なくなっちゃう。

だから適当に
いやだーってならない程度に
またやっていこう。

うん、がんばろう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事