今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

日曜参観

日曜日。
最近、1日が、
一週間が
たつのが早すぎて
しっかりしてないと
気付いたら老後になってそうです。

今日は何をしたと
ふりかえっておかないと
ほんとに
気付いたらおばあさんです。

というわけで
実はブログを書く時間を取るのも
惜しいほど
慌ただしいのですが
意地で書いています(笑)
タイムラグが生じますが
お気になさらず。

さて、日曜日。
幼稚園は父の日参観。

シスターが変わって
参観日も日曜日になりました。

日曜日だと小学校と重なることはないのでよいですね。

以前は
運動会も卒園式も日曜日でしたしね。

さておき
父の日参観は
私はおうちでお留守番。
別に行っても大丈夫なのですが
せっかくのお父さんとの時間なので
私は遠慮しています。
どうしても、私がいると私のほうに来てしまうしね。

二人でいってらっしゃーい!

おとうさんへのプレゼント。

よく描けています。
コースターも可愛いです。


さて、他のきょうだいは。

みみとらぼは部活。

らぼくん

試合用ユニフォームが届きました。
カッコいいじゃーん!

というわけで
お借りしていたユニフォームは返却。

ロゴの部分がね
アイロンプリントで
はがれてきてしまっていたので
ジグザグミシンで
かがっておきました。

たくさんの子達が着てきたであろう
ユニフォーム。
これからも活躍してね。

夕方からは
久しぶりのお仕事。

一人閉店だったのですが
閉店直前に
お客様来店で
ちょいと残業になってしまいました。


今週も頑張りました。
また月曜日からがんばろう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事