今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

「俺節」(6月16日マチネ)

金曜日。
幼稚園では、おもちゃまつりの
おもちゃ回収日。
私、今年度は
念願の「おもちゃ班員」ですので
8時半までに登園。

とにかくこれが大変(笑)
みきを8時前に起こすのが
なにより大変(笑)

なんとか起こして
みみを送り出し
そしたら、
「定期忘れた~」と10分後帰宅。
昨日、合唱祭で違うカバンで行ったから
昨日のうちに付け替えとけと言ったのに。
間に合うのかー?

小学生組を送り出し

なんとか8時10分に
用意完了して
らぼと一緒に家を出る。

車に乗り込むと
らぼのお友達たちがみんなで
こっちを見てる。

窓を開けて、
「おはよ…あー!今日ジャージ登校?!」
と聞くと
一斉に頷くお友達たち。

「らぼー!ジャージ登校だってー!」と
叫ぶと
慌てて、玄関に駆け戻る制服姿。

近くて良かったね、ほんと。

なんとか車をだし、
角を曲がったところで
「あー!おもちゃ忘れたー!」と私。

慌てて戻ったら
玄関が開けっ放しだった!
らぼめー!

しかし、
忘れん棒遺伝子ひどいな。

もう絶対間に合わない!と
ギュンギュン運転して
なんとか間に合いました。

はー、良かった。

今日のお仕事は
おもちゃのしわけと
値付け。

おもちゃを最初から
分類番号をつけてくれていてくれたので
しわけも楽で。

あっという間に
値付けも終わり。

午前中に終わるよー、という話だったのですが
10時半に終わりました。
すごーい!!
良かったー!!

↑お砂場に大作が。

実はおもちゃ班に立候補した時に
この日は絶対出なくちゃいけなくて。

でも、
この日は。この日は。
「俺節」のチケットを
ずいぶん前から取っていたのです。

早めに終わって良かったよー。

というわけで
今日のお迎えは
義両親にお願いしまして。

行って来ました、赤坂ACT。

安田章大くん主演「俺節」
二回目観劇です。

今日は
センターブロックの
すごく見やすい位置で。

本当に本当に素晴らしかった。
安田くんは
前回私が見たときより
声は掠れてはいたものの
全力で歌い演技して
益々素晴らしくなっていたし
座の雰囲気も、とても良かった。

キャストみんな
とても仲が良さそうで。

その中央に立ってる
安田章大が
本当に本当に
誇りでした。

あー、かっこ良かった!


終演後は
一緒に観劇した
エイターちゃんたちと
おしゃべり。

楽しかったなぁ。

時間がたつのがあっという間でした。

さーて、
今日もフル充電完了。

安田くん、
お友達、
お留守番の家族、
義両親さん、
いつもありがとう!
また明日から
母、頑張るよ!

安田くんに
次に会うときに
恥ずかしくない自分でいるよう
頑張るよ!

安田くんなんてさ、
幕が降りた2時間後には
生放送の歌番組で
アイドルやってたからね。

ふと疑問なんだけど
こんなに見つめられて
好きにならないんだろうか、タモリさん←真剣。

Mステさん、
安田くんのマイク音量小さくないですか?
いつも全力で歌う安田くんの高音が聞こえない
エイトの歌は違和感ありますよー。
舞台中だって手を抜かないで
歌ってる安田くんのマイク音量小さいなんて
ひどくないですか。

まぁ、いいや。
とりあえず、安田くんが頑張ってるから
私もがんばります。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事