今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

祝!5歳!

我が家の末娘みきが
5歳のお誕生日を迎えることができました!

おめでとうございます!

土曜日のお誕生日。
みみは部活。
らぼは学校の土曜授業に一時間出てからの公休で野球大会。
みくまぼは星の会と
みんな、いませんでしたが。

夜ご飯にみんなでお祝いしました。

みきの好物を揃えるとジャンキーになります。
ちなみにお昼ご飯も

超ジャンクです。

らぼは学校から帰って来て
これを3つくらい食べて
おにぎり持って大会へ出かけていきました。
いくらご飯を作っても追い付きません。


ケーキはプリキュアの
キュアカスタードです。

時間もないし
もう暑くてドロドロ溶けてくるしで
出来は良くないけど
喜んでくれたのでよしとします。

見た目は小さいけれど
心は大人!(笑)
いつでもクールで冷静な
みきちゃんです。

ずいぶん大きくなったね。
お誕生日おめでとう!
産まれてきてくれて
どうもありがとう。

うちの上の三人は
5歳で「二人のお姉ちゃん」か「二人のお兄ちゃん」になったので
私にとっては
すごく節目の一年です。

それにしても、
みきの下に二人いたのか。

私、偉いな(笑)

ていうか
みみもらぼもみくも
偉いな(笑)




お誕生日プレゼントは
実家からは
以前から持っていた
磁石のパズルのセットを追加で。
義両親からは
お人形用のベビーカーをいただきました。
小さい頃から
なぜかすごくベビーカーが好きです。
お友達からお下がりでいただいたものを
壊してしまったので
新しくいただきました。

結構大作を作り上げていました。

お誕生日おめでとう!
楽しく充実した一年になりますように!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事