今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

素敵なマーケット

金曜日、午前中は
木曜フラの自主練日。

小学校へ寄ってからいったので
少し遅刻したのですが
ガツガツ踊りつづけてきました。

いやー、なかなか揃わないのです。
鏡のある場所ですが
なかなか揃わないのです。

あと少し、がんばらないとなぁ。

と、言いつつ
遅刻した上
早退させてもらいまして。

今日は
小学校のママ友達たちが
おうちで開催している
「tamani market」へ
顔を出してきました。

いやぁ、
とっても素敵な空間でした。
素敵なお宅で
素敵な雑貨たち。
素敵な笑顔のスタッフさんたち。
みんなすごい特技の持ち主で
よくこれだけ
同じ小学校で
同じ地区で
こんな特技を持った人たちがそろったものだなぁと
毎度感動します。

今日は、革のブローチと
ハワイアンカルトナージュの
可愛いミラーつきストラップを
お持ち帰りしました。
それから、
手作りの醤油麹と
ホカホカ焼きたてパンも。

とっても美味しかったです。

ああ、癒しの空間だった。

腹ペコ坊主が
帰宅して
部活で再登校のため
早々においとましたのですが
とても
癒されました。

ありがとうございました。


↑ブローチは帽子につけてみました。
可愛い。

今日は
同僚と交代して
夜にお仕事で
一人閉店だったのですが
ウキウキでお仕事できました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事