今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

夢と魔法の王国

土曜日。
奇跡的に全員お休みだったので
いってきました!
東京ディズニーランド!

6月末で
母からいただいていた
株主優待券が切れてしまうので
なんとかどこかで、、と思っていましたが
どうにも上の二人の
休みが合わず。

ディズニーランドに行くと言って
お休みは出来ないと言うので
どうしようかね、
もう下の三人だけ連れていくかね、
と思っていたところ
ようやく
休みがあいました。

全員休みだとわかったの
前日(笑)

深夜1時、
足りないぶんのチケットを購入(笑)

ネットでチケット買って
プリンターで印刷できるのは
本当に便利ですね。

さて、そんな
なんの準備もない
弾丸ディズニーですが
とっても楽しかったです。
暑かったけどねー。
混んでたけどねー。

みきは
お誕生日シールを貼ってもらいました。

スティッチのイケメンお兄さんにお願いしたら
わざわざ
後ろですごーく凝った絵を描いてくれました!
上手ー!可愛いー!
たぶん30人くらいのキャストの方に
「お誕生日おめでとう!」と
声をかけられて
大喜びのみきでした。

アリスのティーパーティーにも乗って
「お誕生日のお友達ーみきちゃーん」と
アナウンスもしてもらいましたよ。

↑アナウンスされて、この照れ笑顔。

うっかり男子と乗った私は
酔いました(笑)


混んではいたけど
ファストパスは
バズとホーンテッドマンション取れたし。
バズではみきが
マンションではまぼが
怖くて泣いたけど(笑)
スティッチでは
下の三人がスティッチに話しかけてもらったし
ミッキーのフィルハーモニーオーケストラで
みきは3D初体験できたし。

美味しいものもたくさん食べたし。






パレードも遠くからだけど
見られたし

お兄ちゃんは優しいし

お土産たくさん買って


楽しい1日になりました。

やっぱり
夢と魔法の王国は
素晴らしいですね。

家族全員で次はいつ来られるかなぁ?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事