今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ひとつ終わりました。

火曜日は
朝からお昼を持って小学校へ。
運営委員会がありまして。
学級委員さんたちの前で
諸々お話するのですが
なかなか
難しいです。

そのあとは
私が主導となって
行っていた
とあるプレート作り。
家庭数分。

要望の回収から始まり
デザインの検討から
具体的デザインを人にお願いする
苦手な仕事ふり。
材料の比較検討と
材料購入
見本作成と
ここ1ヶ月
結構必死でやってきたものです。

終わらせるべく
ひたすら作業。

フラは
最後まで迷いましたが
お休みして
みきはお預かりにいってもらって
皆さんの力を借りて
なんとか
タイムリミットギリギリに
終わりました。

本当にありがとうございました。

あとは
全家庭への配布を
残すのみです。

はー、
やっと肩の荷が降りました。

まだまだ
やることはたくさんあるのだけど。

頑張っていきます。

急いで帰宅して
まぼを連れて
みきのお迎えをして
まぼみきのフラへ。

帰宅して
家事をして
みくのフラへ。

まぼみきを家へ送り届けて
夜ご飯作って
またみくのお迎えへ。

火曜日は
本当にあっという間です。

色々やることも
たくさんありますが。


小学校のほうは
「来年度の私」も視野に入れて
少しずつ動いてます。

5年と3年。
ここでもう10ポイント
とっておいた方がよいだろうか?

年長で役員をやったら
小学校で10ポイントの役は無理か?
いや、
今の役員仕事できてれば
できる気がする。

ちょっと考えねば。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事