今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ギンガムパンツ

7月になりました。
もう下半期ですよ!
いやー、早いー!!

土曜日は
みみは学校。
らぼは部活。
みくとまぼは星の会。
みきはお付き合い送迎。

私は夕方から仕事。

日曜日は
試験前のみみさんは在宅

私は美容院へ行き
夕方から仕事。

なんだかんだと
のんびり過ごせたかなぁ?

日曜日、
職場に子供用のプルオーバーブラウスが
見本として飾ってあったので
ズボンかスカートを作ろうと思い立ちまして。
ただ、私好みの夏っぽい可愛い生地がなくて。

定番ですが
赤ギンガム。

赤ギンガム大好き。

一つはお店の見本品。
一つはみきに。
サイズは100センチ。

仕事から帰ってきてから
型紙起こして
1時間で2つできましたよ。
オススメですー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事