今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

再会

水曜日。
午前中は絵本の会定例会。
今年度のペープサートの題材を決めました。
候補3冊を決めて
シスターにご意見お伺いです。
今年度も楽しいものになりそうですよ。

その後、またミシン作業を少しだけしました。

今年のマスクも可愛いよー!
私の趣味全開だよー!
もっともっと可愛いのたくさんあるよー!

と宣伝しつつ
定例会を早退しまして。
11時から、火曜日フラの自主練へ。
みきちゃんはお預かりです。
ごめんね。

みんなで細かいところを合わせて
とても充実したけど
私は時間切れになってしまいました。
もう少しみんなと揃えたかったなぁ。

あと少し、みんなで
合うようになるといいなぁ。

私は自己課題をクリアしたいなぁ。

家でもせっせと踊ってますが
なかなかうまいこといきません。

まだまだ足りてないんだなぁ。

さて、
自主練習も早退して
今日向かったのは…
ランチ会です!
すみません!

インド→中国へ行ってしまった
Mちゃんが一時帰国しているので
毎年恒例の
仲間たちでおしゃべりタイム。

お店は
RACH
ハンバーグ屋さんです。

いやぁ、相変わらず
本当に意味不明な話で盛り上がり
シワだらけになるくらい笑いました。

くだらないことすぎて
まったく書けません(笑)

断片的に覚えているけど
書いてもまったく意味不明です。


でも、こうやって
らぼの年少のころからのママ友達と
ずーっと仲良くできるのは
とっても幸せです。
みんないつもありがとう!

私はビーフよりチキン派なので
ハンバーグもチキンにしてみました。

アボカドてりたまハンバーグ。
ボリューム満点で
満腹になりました。

いやー、おなかいっぱい。

ドリンクも大容量。

そして、こちらも
お迎え時間になってしまって
早退させてもらったのですが。

とっても楽しかったです。

全部の予定が
全部、早退で
すごく中途半端なのに
あたたかく接してくれる
みんながとても嬉しいな。

どの仲間もみんな大好きだな。


帰宅したら
らぼくんが持ってきた初めての定期テストの結果。

開ける前に
「どうだった?」ときいたら
「悪かった…」というので
どんなもんじゃい、と見たら
まぁまぁ、そこそこ良いんでない?
赤点ないし(笑)
塾にいってないわりに
取れたんじゃない?

国語は希に見るくらい良かった(笑)
けど、課題を出し忘れたから
0点だねー、バカだねー。


二学期は全教科10位以内に入るってよー(棒)
口だけ星人だからねー。
言うのは簡単だねー

なぜからぼのお友達は
みんな頭がよくて
男子学年1位の子やらいるしねー。

良い影響受けて
頑張ってー。

まぁ、とりあえず
まったくやってない
漢字検定の問題集やってくだされー。


お姉ちゃんと同日受験だよ。
まぁ、みみは今回はダメだろうな。

受かったら
舌を巻くレベルだもん。

らぼ4級、みみ2級受検予定です。
がんばれ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事