今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

決起ランチ&保護者会などなど。

木曜日。
朝、幼稚園で読み聞かせお当番。
今日はしろくまのパンツを読みました。


これね、パンツ脱がしてから読むんですよ。
そこで、子供たちの心をつかめます。
幼稚園から一年生くらいまでかなー(笑)

二年生で読んだときは
一部「きも」と言う子がいました。

「きもなんて言っちゃダメー」と
朝から叱ってみたけれど。

さておき、
とても盛り上がりました。
良かったです。

それから、
そのまま体育館で
10時から11時45分まで
ミッチリ木曜フラレッスン。

今日は鏡のある部屋でベーシックを
6本もやったよー。
ひえー。

汗だくだくになって
なんとかレッスンを終えたあとは
みんなで
決起ランチへ。

来週末の
発表会に向けて気合い入れと
一致団結です。



パン食べ放題
サンマルクです。

気合い入れとはいえ、
のほほんメンバーなので
のほほんと楽しくランチをしてきました(笑)

みんなでおしゃべりして
楽しかったなー。

私はまたまた
早退だったので
またゆっくりおしゃべりしたいなー。

急いでそのまま小学校へ。
13時半から
小学校の役員作業がありまして。

みんなでやったから
早めに終わり
そのまま保護者会へ。

2年生と4年生です。
今日は4年生から2年生のはしごをしました。


みくさんの短冊。

ほんとね、
本当に本当に字が汚いのよー。
なんとかしてほしいわー。

で、みくの短冊のうしろの短冊よめますか?
「オレの好きな人が好きでありますように」って書いてあるのよー!
4年男子ーーー!!
めちゃくちゃ可愛いわー!

そしてまぼのクラスの
街探検地図。
みんなで街の情報を書いているんだけども。

緑で消してあるのがまぼのね。
いらん情報ですわね。

保護者会を終えたあとは
また役員作業をして
16時40分に学校をダッシュで出て
なんとか
みきの17時お迎えに間に合いました。

朝、家を出てから
18時まで帰宅できなかったので
それから掃除機をかけたんだけど。
フルで働いてる人ってこれが毎日でしょ?すごいよね!


今日もとっても充実した1日でした!
毎日、掃除は大変だけど(笑)
毎日楽しいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事