今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

みきの遊び能力

木曜日。
発表会前最後のフラレッスン。

踊っても踊っても足りないのは
もう少し前からちゃんと踊らないからだな。
毎年の反省です。

でも、まだ諦めずに踊ります。

さて、今日は
ももぐみのランチ会でした。
幹事をやらせてもらったのですが
なぜ、フラレッスンがある
こんなバタバタの日に?
とお思いでしょう。

もうこの日しかあいてなかったのです。
私のスケジュールが(笑)

なんと、
25人クラス全員出席で出してくれて
びっくり!

当日、お子さまの具合が悪くて
4人欠席になりましたが。

今回の会場は
男爵亭です。

aonaさんがこの日の予約が取れなかったので
久しぶりに男爵亭にしてみました。

赤ちゃんが多いと
お座敷が良いですものね。

心配していた
お天気も無事に持ちまして。

みんなで楽しくおしゃべりできました。

幹事をいっしょにやってくれた
お友達が
くじや名札など作ってきてくれて
助かりました!
ありがとうございました!

そのままみんなでお迎えへ。

お預かりばかりのみきさんは
私が知らない間に
どんどん出来ることが増えています。

登り棒はてっぺんまで登れます。

そのまま網にうつることも出来ます。

ウンテイも得意です。
すごいなぁ。
帰宅すると
まぼのお友達が遊びにきました。

いっしょに遊ばせてもらいました。

みきは
人見知りでなかなか
他の子と仲良くできませんが
お兄ちゃんお姉ちゃんのお友達は
なぜかすごくハードル低いです。
即友達。
なんでだろ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事