今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

らぼの自転車

すっかり腑抜けのホイケ翌日。
祝日で良かった。



だらだらゴロゴロしたいけど
上二人は部活だし、
お弁当は作らなくちゃいけないし。

洗濯物は山ほどあるし。

アイロンもかけなくちゃいけないし。



あっという間に
お昼ご飯になって
ご飯を作って

だらだらしてたら

下三人は
ダンナさんと
ローソンの
スタンプラリーへ
出掛けていきました。

自転車で
みくが地図を持って
みんなでついていくシステムを
とったら
わからなくなって
泣いたらしい(笑)

ダンナさん、そういうところ
スパルタだからなぁ。

結局
隣の市までいって
全部揃えたそうです。

良かったね。



そんなこんなで
夕方から仕事へ行こうとしたら
自転車がなく。

らぼの自転車を借りたら…

あ、足がビミョーにつかない…

身長
大して変わらないのに…


くっそーー!(笑)



仕事はセール最終日&
翌々日からのセール準備。

セールばっかりで
スタッフは大変です。

が、仕方ない。


一人体制だったので
のんびりやりました。


ロックミシンの縫い見本も
作りたかったんだけど、
全然出来ませんでした。残念。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事