今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

代打

水曜日。
幼稚園夏休み初日。

私は仕事なので
みきはお預かりへいってもらいました。
夏休みのお預かり、本当に助かります。

パンツまでびしょびしょになるほど
水遊びをしたようです。
楽しかったね!
良かったね!

さて、
今日はダンナさんとらぼが
野球観戦に行く予定でしたが、
昨日の豪雨と雷雨の影響で
休みのはずの部活が
あることになったらぼ。

部活を休みたくないらぼの代わりに
まぼが
ピアノを休んで
野球へ出掛けていきました(笑)

外で食べる夜ご飯の誘惑に
負けました。



ダンナさんから
送られてきた写真。

着せられている感満載。


ベイスターズファンにさせられている感満載(笑)

夜遅くまで
楽しかったかな?

らぼは
家でテレビを見つつ
いいなぁ、いいなぁ、、

としきりに言っておりました。

だったら
部活休んで行けばいいのに…←ダメ母
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事