今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

土曜日

夏休み始まって、
最初の週末。

土曜日は
らぼが朝から練習試合。
7時過ぎに家を出ていきました。

みみは
相変わらずの夏期補習という名の
通常授業。

家のことを終わらせたあと
いそいそと
らぼの練習試合を見に行ってきました。

新チームになって
初めての練習試合。

らぼは出られなかったけど
6-1で勝ちました!
おめでとう!

結果を見て急いで帰宅して
下の三人のお昼ご飯を買って
急いで私はお仕事へ。

ピンチヒッターで
2時間だけ入ることになったのです。


帰宅してらぼに聞いたら
二試合目は
試合に出たようです。
負けたみたいだけど(笑)

試合デビューどうだったかな?

先生に
「粘り強いバッティング」と評価されての
出場だったようだけど
本番で力を出せないタイプ。
相変わらずだなぁ。

まぁ、これから頑張ってくださいな。


さて、
その後
夕方からは
私とみくまぼみきで
お祭りで踊ってきました。


昨年も
みくとまぼは出演したのですが
一年あっという間だったなぁ。

いやいやほんと、
二人は上手になりました。



頂いた焼きそばとおにぎり。
これで夜ご飯いらなかったやー。
作っていったハヤシライスは
上二人とダンナさんで
食べてもらいました。

今日も
全速力で駆け抜けました!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事