今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

おかえり、お姉ちゃん。

8月に入りまして。

相変わらず、らぼは部活。

午前中になんとか家事を済ませて
午後からは
フラレッスンの日。
みんな揃って新曲に入りました。

まぼみきのクラスでは
先生にホイケのお礼をしましたよー。

初めてのホイケ
とっても楽しかったね!
お付き合いのママたちも
本当にありがとうございました!

メッセージはこんな風にしてみました。


新しい子も入って
ますます活気付いています。
年少さんで
みきより背が小さくて
とっても可愛いです。

頑張ってほしいな。


そして、
夕方の豪雨のなか
みみさんが
合宿から帰宅。

迎えにいけたらいくから
と言っておいたら
来たのは
「家についた」連絡でした。

大量の洗濯物と戦いつつ
お小遣いの残りをレシートと
一緒に返却してくる
律儀なみみさん。

それでも
レシートからは
毎晩
22時くらいに
コンビニでアイスやお菓子を
買ったりしてる様子が伺えて
なんだか嬉しかったりします。
↑たぶん、みくが中3になったときだったら
こういう反応にはならないんだろうな、私。

真面目なお姉ちゃんだけど、
高校生の先輩たちと
楽しく過ごせたみたい。

最後の最後まで
コンクールの参加メンバーに入れるかはわからず。

私は別に来年高校生になってからでも良いと思ってたし
コンクールに出ると出ないとじゃ
かかるお金も全然違うし
正直、お金がかかりすぎて
これ以上はやめてくれーとも思ったりしたけど。

行かれてよかったね。
コンクールも頑張ってね。


私も新曲頑張ろうー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事