今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

気合いいれます。

なんだか
8月に入ってから
あまりスッキリ晴れませんね。

小学校プールは
今日は中止だったようです。

みみは部活。
らぼはオフ、で
1日ゴロゴロ(笑)
小学生組も
プールがなくてゴロゴロ。
みきは幼稚園。

私はずっとやりたいことに
手がつけられず、
ちょっと悲しい気持ちになりつつ
家事の合間にPTAのお仕事を。

ドリル系の宿題は終わった
小学生組の
丸つけをしていたのですが

やっぱりみくの計算ミスは酷い。
これで
なんであの成績がもらえるのか
私にはまったく理解できない。

字もきたないしさー。
0か6かわかんないんだよー、毎度。

だけど、
この時期に終わらせたのは
誉めてあげました。


中学生組が怪しい…

たぶん、
らぼも相当怪しいけど
お盆までに終わらなかったら
そのあとの練習に出させてもらえないので
(顧問の先生がチェックするらしい)
必死でやっているので
質はともかく
なんとか終わりそう。

みみが一番怪しい。

みみの中学の宿題は
部活やって
普通にそのあとやってたら
絶対夏休み中には終わらないのです。

まぁ、がんばれ。

私もがんばらないと。

色々やることが山積みなんだけど
夏休み、
家事や料理でやることが多過ぎて
怠けてしまっているので
本当に気合いいれないと。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事