今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

男尊女卑ねぇ。

土曜日。
みみらぼは部活。
みくまぼは
今日から始まった小学校の開放プールへ。
うきわを持って元気に出掛けていきました。

私は部活のお手伝いからの
小学校の太鼓練習のお手伝い。

暑い暑い体育館は
しんどかったー。

ご褒美にいただいたパピコ。
ごちそうさまです。

それにしても
体育館でやってる
バレーボールやバドミントンは
偉いなぁ。

その後は
仕事へ。

ヘトヘトクタクタな1日でした。







この下はジャニーズに対するひとりごとなので
読まなくて良いですよー。


なかなか誰かに言うことできないから
書いてるだけー。




関ジャニ∞さんの新曲
「奇跡の人」が
男尊女卑、時代錯誤だと
言われているのを
錦戸くんがコンサートで否定したそうですねぇ。

わかるけど。

自分たちの考えを
まとめてもらって
さだまさしさんに
「関白宣言」みたいのを
書いてほしいと依頼してるんだから。

否定したくなるのはわかるけどさ。


私もあまり
不快感は感じないけど。


でも、
若い子のことを
エイトは
少なからず
そう思ってるんだと
思ったら
若い子は
そりゃあ嫌だろうなぁと思うよ。


エイトさんは
なんだろなー、
そういう意識が
低いんだよねぇ。


今時は厳しいからか
ダメなんだよねぇ。
そういうの。

キャスターやってる
けいちゃんは
「血液型」の話なんてしない。
血液型で性格を決めるのは
差別だから。

話題に出てもしれっと変える。


この間
セクゾの子が
「俺は男だから!(男とキスはしない)」と
言ったら
マリウスが
「そういう発言は差別だからダメ」
と言ったみたいだけど。

そういう意識が
ちゃんと出来てるんだよねぇ。


イノッチだってそう。




そして
一番はやっぱり翔くんだろうな。

これは百点満点の答え。


エイトも
もっと上を目指すなら
そこを意識したほうが
いいよー、とは思うな。

まぁ、私は
それでも
エイトさんについていくけどね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事