今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

火曜日。

火曜日。
今日もまた
みみはお弁当持ち
らぼは軽食持ちで部活。
みくは
午前中に開放プールへ行くも
台風の影響でお休み。

開放プールは前半が
今日で終わりなので
午後にリトライ。

まぼは
サッカー。
ついたら一人でドキドキしてたけど

結局4人。

3年生3人と2年生はまぼ一人。

よく走って頑張りました。


汗だくだく。

明日は私が
朝から仕事なので
サッカーお休みしてもらいます。

一人で行かれる距離じゃないからなぁ。

悩みどころです。

母のお手伝いがあるところは無理なので
近場はなかなかありません。


悩んでいるうちに
すぐに
6年生とかになってしまいそうだ。


帰宅して
お昼ご飯を食べて
みくとまぼで
午後の開放プールへ出掛けていきました。

タフだなぁ、子供たち。

みきは今日は一歩も外へ出ず。

みくとかまぼは
幼稚園のとき
これが毎日だったので
(小学校プールが時間差であると
幼稚園児は外に出られなくなる)
お預かりへ行ける環境は
とてもありがたいです。


朝の車の音楽を
ランダムにしてたら
『夢をかなえてドラえもん』が流れて
なんだか
泣きそうになりました。

なんか、病んでるのかなぁ、私(笑)

夏バテかもしれない。



さて、
今日は
らぼくんはまた外食。
中学生男子、なんだか
遊びにも忙しいです。

今日は中学のお友達と
くら寿司だそうです。

ラインをやってないらぼは
経過はわからないらしいのですが(←私には言わないだけかもしれない)
最初男女混合6人くらいいたメンバーは
男2女2となり
その後
結局
らぼと女子二人で
出掛けていきました。

…………。


………らぼで
大丈夫なんだろうか。

基本幼いし、
会話もうまくないし。

と、
男児母としては
こっそりくら寿司に食べにいってしまおうかと思うくらいには(笑)
ドキドキしたのですが。

女児母の立場から思うと
女子はなんとも思ってないんだろうなぁ(笑)

普通に仲良いのはよいことだ!

ずっと
仲良くしてくださいませ!と
心のなかでそっと願うのです(笑)


なんにせよ、
かわいこちゃん二人と
ご飯に行かれるなんて
もう二度とないかもしれない(笑)


良い経験をしたね!(笑)
おめでとう!←?!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事