今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

やらかした!

水曜日。
みきをお預かりにお願いして
朝からお仕事。

なんだかやっぱり
うまく
朝の準備のリズムがとれなくて。

お弁当を作って
お昼ご飯を作って
朝ご飯を作って

部活のみみらぼの
送り出しをして
洗濯物干しとか
ゴミ出しとかの
最低限の家事をして

幼稚園へ送っていって
というのが
うまくいかない。

いっつもバタバタで
ギリギリで幼稚園出て
ダッシュ
で自転車こいで
なんとか
お店に到着。

朝ごはんを食べる余裕がないのです。

ちなみに
14時までだと
休憩なしなので
お昼ごはんも
食べられないのです。

今日は
37度とか?
暑すぎですわ。


仕事から帰って
ほぼ同時に帰宅した
らぼのお昼ご飯を作って食べさせて
(この人も部活のときは
お昼ごはんなしで
だいたい帰宅は14時過ぎから15時)
洗濯物やってたら
あっという間に
幼稚園の16時15分までのお迎え時間が迫り
ダッシュで
幼稚園へ。


で、
車を幼稚園に向けて走らせれいる間に
はた、、と気づきました。


今日、水曜日だった!!


15時50分から
みくまぼの
ピアノだったーーーー!!


気付いた瞬間
先生からの連絡…………


とりあえず
幼稚園について
先生に電話………


うっかり
忘れました。
すみません…………
申し訳ないです……………
ごめんなさい………………………


今朝まで覚えていたのにー。
昨日、まぼに練習させたのにー。



私の脳ミソ
だいぶダメになっているようです。


手帳チェックを
マメにしないとダメだー。


ていうか!
もう4年生と2年生なんだから
自分で把握してほしいわー!!

私が
手を出しすぎてるから
いけないんだわぁ…と
また反省。




そんな今日でしたが
お仕事の
夏休みイベントに
まぼの幼稚園の
お友達がきてくれたりして。
(年齢的にみくまぼのお友達あたりが
多いです)

良いこともあったのです。


毎日
もう少し
もう少しだけ
頑張らないとな。


とりあえず
暇さえあれば
手帳チェックをしよう。

うん。



で、脳ミソに糖分送ろう。

ごはん食べないのがよくない。
うん。

前向き前向き!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事