今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

祝!13歳!@前夜祭


我が家の長男らぼくん
13歳のお誕生日を迎えることになりました。
おめでとうございます!


17日からは
大抵毎年家族旅行なので
前夜祭になりますが
とにかく
冷蔵庫に物を残したくないので
野菜少なめ
揚げ物だらけ。
毎年手抜きでごめんね。

ケーキは
『普通のチーズケーキ。
下にクッキーとかないやつ』
をリクエストしてくれたので
普通ーーのチーズケーキです。

お誕生日おめでとう!
大きくたくましく育ってくれてありがとう。
13歳。

大人と子供のハザマ。
まだまだ内面は子供だけど
身長は
私を追い越し
痩せているけど
筋肉がついているから
細いけど
体重も
そろそろ
私でも追い抜かれます。
(細いママならもうとっくに追い抜かれているでしょう)

大きくなったなぁと
嬉しい反面
やっぱりちょっと寂しいな。

それでも
どんどん
前へ進んでいく姿を見るのはたまらなく
嬉しいですね。

今は野球ばっかり。
1日のほとんどを
野球のことを考えて
過ごしているんじゃないかな?

プレゼントは
義実家から
新しいタブレットをいただきました。
(サンタさんにいただいた
タブレットをもう壊したため)
実家からは
金属バッドを貰う予定です。
(お金をいただきましたが
まだ買いに行かれていません)

お願いだから
それを振り回して暴れる子には
ならないでね。

我が家の頼りになる長男坊。
よくできたお姉ちゃんにかくれて
弟気質だけど
やっぱり、とっても頼りになる長男坊。

これからきっと
やってくる困難だって
優しさで
きっと
色々乗り越えていけるはず。


生まれてきてくれてありがとう。

らぼと出会えて良かったなぁ、と
思います。



楽しく充実した
一年になぁれ!

見守ってくださった皆様
本当にどうもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事