今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

練習試合

旅行翌日。
日曜日。


朝からヘロヘロで洗濯機を
4回ほど回しまして。

ベランダに干す場所がなくて焦りましたが。
なんとか全部外に出しました。

らぼは
練習試合で7時に家を出ました。

今日はC中と
それからみみの学校(こちらも人数不足で合同チーム)と
三つ巴で戦うらしく。

洗濯と片付けが終わったら
見に行きたいなぁと思っていたのですが
まったく終わりませんでした(笑)

ダラダラゴロゴロしすぎですね(笑)

らぼは
C中との試合に
初めてのフル出場。
9番レフトだったかな?

3打席1安打
3打席目は
ピッチャーのエラーで出塁
からの
サヨナラ勝ちの
ホームベースを踏むことが出来たそうです。

おめでとうー!


みみの学校との対戦は
出場することは叶わず。
負けてしまったようですが。

良い経験になったみたいです。

それにしても
お弁当持たせても
帰宅してから
夕飯までに1食食べます。

作っても作っても
なくなります。



というわけで
夕方は
もう一度洗濯機を回したあと
買い出しへ。

今日は片付けと洗濯と
食料品の買い物と
それだけで1日が終わりました。
あとはずっと
ネットやったり
録画したドラマ見たりダラダラ。

明日から通常通り働けるかな…


なんか
足がずっとつってるんだよねぇ。
年かねぇ。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事