今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

木曜日

木曜日。

幼稚園では
バザー品回収日。

あああ、バザーなんていうものもあった…と
昨日、家のなかを
ガサガサ漁る(笑)

とはいえ、
一年かけて
バザーに出せそうな
箱入りタオルとか
いただきものの
箱入りのお茶とかは
置いてあるので
即用意完了。

いや、自分を誉めてあげたいのは
品物を用意してあったことではなくて。

一学期にお手紙で連絡があって以来
なんの連絡もなく
(一斉メールは廃止になったので)
毎日車なので
園庭でのママたちコミュニケーションに
参加できないのに
回収日を
忘れなかったことです(笑)

偉いぞ、私(笑)


今日は
私の木曜フラ。

新しいアシスタントの先生がやってきて
また新しい風がふいています。

楽しみだなぁ。

やりたいことはいっぱい!
やらなくちゃいけないことも
めいっぱい!

1日24時間じゃ足りないよ!

午後からは
小学校の保護者会があったのですが
今日は
同僚と変わってお仕事だったので
欠席しました。

雨じゃなかったら
保護者会に少しの間だけでも
行くつもりだったのだけど。
徒歩だと
間に合わなくて。

うーん、
今日はPTAから
選出についてのお知らせを
したので
申し訳なかったです。



お仕事して
子供たちが寝静まってから帰宅。

マジか。

とりあえず
冷蔵庫を漁って
なんとかなりそうだ。
いや、なんとかせねば。

母だもの。


でも
PTAの気苦労とか
徒歩で移動した
疲労とかで
珍しく
へとへとに疲れてしまって


久しぶりにしいたけ占い。

すごい当たってるなーって
いつも思うんだけど
他の射手座の人もそう思ってるのかな?

私は
それだけで
ご飯何杯もいけちゃう
ペロペロしてたい世界って
すぐ、
思い浮かんじゃうんだけど(笑)

そう、この人たちね。

ペロペロしてたい(笑)

ペロペロして元気だそ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事